適当が一番か

 2017-06-20
曇っていたけどジメジメしていて蒸し暑いですね。深夜から明日にかけては雨だそうだ。

ソラカナ。
はにデビとかR18なゲームとコラボです。コラボ先は普通の売り切りエロゲなのでお値段も7800円とな。コラボ期間も20~28日と1週間(シリアルコードの期限も同様)しかないという。まあ今のところ買う気は無いのですが。

千年戦争アイギス。
こちらは風神のほうを周回中。カリスマ分を自然回復で溢れそうになったらスタミナ分を石で割ってといつものノリでやっています。後半が始まってから本気を出すスタンスですね。のんびりできるのでよろし。

メルスト。
レイド期間中なので完全放置。いつ引退してもいいレベルになってます。

まあ最近はどれも適当にしかやってないですねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫