やばい暑さ

 2017-06-19
朝から30度ともうやばい暑さです。セミが鳴いていたら完全に真夏ではないでしょうか。

はねコイ。
気が向いたときにちょくちょくやっている程度なので、ようやくゴージャスリーグを突破しました。56代目コイキングで突破です。世代交代した直後とかで大きく飛び跳ねてピジョンに捕まったりしているので、その分遅れ気味でしょうか。やめておいたほうがいいのかなぁ。

アプデで続きが増えているからこれまたのんびりと気が向いたときに進めるとしよう。

ソラカナ。
先日に闇PTを組んで降臨の超級もクリアできるようにはなったのだが、少し難点がありました。編成が悪いとかではなく、純天使ぴこのLB(スキル)のエフェクトが派手すぎるのか、アプリ版だとカクカクで止まりまくりです。残念ながらこのゲームの設定はBGMとSEの音量調整しかないという、とても充実したオプションなのです。今のところ、落ちてはいないけど、何周か周回した後の全般的な動作が重くなるのですよ。アプリの再起動で直るけどメモリ管理やキャッシュ辺りが上手くいっていないかもですね。エフェクトの簡略化やOFFぐらいの機能が欲しいですね。

曜日の周回とか、簡単なところの周回は編成しなおしたほうがいいのかもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫