作業といえば作業

 2017-06-17
朝はちょっと寒いなぁと思って、10時ぐらいに買い物に出かけたら強烈な日差しでした。家の中と外との気温差も激しい。日中は日中で部屋の気温が31度でしたし温度差が激しすぎますね。

ソラカナ。
曜日である闇の進化素材と強化素材を周回していました。なぜか手持ちは闇ユニットだけはやたらと恵まれているので、まずは闇パを作り上げて、降臨等の上級~超級を周回していこうと思ってます。同僚曰く、とりあえずPTを全員☆5のLv80まで上げて、普通のマテリア(特殊/専用以外)を装備させれば、リーダースキルとフレンド次第で超級は頑張れるよとのこと。

チャロリーダーの純天使ぴこ、シェナ、せつな、フィーユにしています。フィーユが+無しであるのが悔やまれますね。+付けたらLB(スキル)変わるとか、そのときは始めたばかりで知らなかったのですよ。せつなを育てきったのでリーダーはせつなでも良いかもですね。HIT数がバグで本来の2倍になっておりこちらは公式から修正されるけど、リーダースキルの闇ユニットの攻撃力80%UPは強力(多分)。他はセレーネ、繭とよく見るお二人方。イベキャラの愛唯+もいるけど、今のメンバーではPTから外しました。

反面、他の属性は3キャラ前後ずつしか持っていなかったりする。一応火は6キャラいるけど、どれもリーダーには向かないものばかり(初期キャラを明未にしたので)だったりする。

まあここからもうちょい頑張ってみるか。イベントの周回作業はだれるけど…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫