急に暑くなった

 2017-06-14
急に暑くなりました。あちぃ。

FKG。
イベントのほうの報酬で紫の100才竜が1つ手に入ったのでネリネの進化ができるようになりました。ヨメナは金曜日か。とか思ってたら今回のイベキャラも魔属性やん。一気に3キャラとか無理すぎるわ。まあイベキャラは優先度低いですけどね。未だに進化すらさせてない過去のイベキャラがちらほらといますぜ。

ソラカナ。
新しいイベントをとりあえず周回しています。7777ポイント集めたら今イベキャラ(ガチャでも出るけど)が1体もらえる様でそれを目指してみようとやっています。同僚曰く、他にAP(スタミナ)を使わずにそのイベントのみを周回したら期間内になんとか集まるとかなんとか。1周で平均8ポイント分ぐらいしか貯まらないので極端な話1100周必要なのだが、ほんとに行けるのだろうか。

後同僚に降臨のキャラは取っておくといいよと言われましたがそもそもクリアできなかったので話になりませんでした。このゲーム、コンテ無いからほんとにキャラを強くしないとクリア不可なのがちょいと厳しい。時間かけるしかなさそうですねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫