なんとか入手

 2017-06-13
今日も気温がそこまで上がらず快適でした。ずっとこれでいいよもう。

FKG。
確定ガチャ以外は控えていたのですが、昨日のアプデでネリネ(ジューンブランド)が出てきたのでやってしまいました。まずは手持ちにあった石100個で11連を2回。

1回目:銀鉢 ⇒ お察し
2回目:金鉢 ⇒ チョコレートコスモス

チョコモスが3穴となりました('A`)オマエジャナイ
次にお買い得の3000円で石60個を購入、11連を1回(3回目)。

3回目:金鉢 ⇒ ヨメナ

金の新キャラの片方が出ました。ここでやめるべきかどうか…。しかし、ネリネ団長(今はパキラだけど)としては、ここはネリネを引いておきたいところ。悩んだ結果、諭吉さん1枚使いました。

4回目:金鉢 ⇒ネリネ(ジューンブランド)x2

(゚д゚)キタワ。しかも2体!これで終了です。え、虹のスイレン?虹鉢なんて都市伝説ですよ。紫マニュは明日なのでこれで育成と思ったら、進化竜がいなくて進化できない状態です。もう片割れの新キャラ、ヨメナも魔属性なのでかなり困った状態になりましたよ。おのれ。

本格的な育成は日曜日になりそうですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫