何この簡単な

 2017-06-12
いい天気でしたがそこまで気温が上がらず快適でした。

PSO2。
昨日の夜に打倒ファレグさんと気合入れたのに臨時メンテとは何たることか(;´Д`)
ログインはしていたのですよ、なんかやたら重いなぁと思ってたら、その内くるくるとずっと通信中のまま操作できなくなったので強制終了。その後に再度ログインしようとしてダメだった19時半ごろです。攻略Wikiの雑談掲示板見てみたらみんな同じような感じで、公式から接続障害~緊急メンテの流れでしたとさ。

今朝に気を取り直してPSVitaでファレグに挑戦してみました。ステアタが無いクラス(近接系以外)ならPSVitaでも十分なのですよ。とりあえず一番簡単なSuからです。

…なんというか、マロン投げたら終わりというのがなんだかなぁと思いました。それでも10回そこそこはやり直しましたが、前半/後半共にマロンストライク2回+αで倒せます。とりあえずマロンに戦わせて、自分自身は回避優先。膨らんだらタイミング見て投げる、次のマロンかワンダ等の耐久ペット出してマロン復活まで持たせるの繰り返し。その後Foで行ったら瞬殺されましたわい。

ファレグ戦実装直後にSuメインのチムメン2人が弱すぎて拍子抜けしたと言っていた理由がわかりましたよ。それを聞いて装備がまともに整ってないBrで行って瞬殺されましたし。どこが弱すぎやねんとめっちゃ思いましたとも。

ぶっちゃけ、サブSuにしてマロン投げしてたら全クラス分の称号取れるんじゃないでしょうかね。1つに付き20SGもらえるから取得するだけならやってみる価値はありそうです。取った後に腕試しと普通にやるのもありですしね。

Suでソロ徒花やってないけど、こっちも簡単なのだろうか…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫