放置を埋めつつ

 2017-06-11
昨日と同じく曇っていたけど今日のほうが涼しかったですね。扇風機が回らずに済みました。

PSO2。
昨日と同じく昼間は特に何もなかったので放置しているクエストやらをちょいちょいやってました。

まずは練習用のやつですね。各クラスの基本的な訓練です。ほんとのド初心者向けなのだが、これ全部クリアで称号があるのでやっておきました。

次に1度も行っていない走破2種。闇の痕跡と東京です。それぞれXHをソロクリアして終了。

一通りクリアはしているけどエクストリームの天極と地極、世壊の境界の2つ。エフォートシンボルを作ってみようと後者のほうを5周していました(週に5回までしか行けないので)。前者のほうは強化素材のエースオブですね。1周で出たので1周しか行っていませんが。Brでカタナのみで行っているが特に問題なくクリアできています。もちろんステージオーダーはやっておかないと次が苦労するのでこなしつつですよ。

5周+前回分でマテリアルが49個になりました。1個たりん(;´Д`)なんて嫌がらせ。これはもう次のメンテ以降ですね。

夜はちょっと時間の隙間にいよいよファレグさんに挑戦してみようと思います。実装直後に一度行ったけど10秒足らずで負けました。その後、装備とか整えたので再挑戦ってところです。まずは攻略動画見ずに何度もやられてパターンを覚えるところからになりそうですが。

Ep5でのバランス調整はまた後日感想書こうかと思います。公式サイトに載っているので1度目を通すべきですね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫