そこそこいけた

 2017-06-10
雲っていたわりには暑い1日でした。

FKG。
PSO2が昼間は全然何も無かったのでいつも以上のプレイ時間となりました。クリアしていないステージをクリアしていたので結果的には石40個ぐらい増えたけど、スタミナ回復に結構割ったと思います。

放置していた特殊任務(イベント以外全般的に放置気味だが)をクリアしていました。一応以前に下から順番に3つ目(ナメさんのところ)まではクリアしていたので、その次である「奪われた生命力を取り戻せ!」からです。特に苦もなく順々にクリアできました。ナメかあさんを撃破するのに移動力の調整で何周かしましたが、水影の騎士も含めて他は問題なかったです。序章のEX級より1章のEX級のほうが簡単と思えたのは手持ちの関係なんでしょうね。

やはりというか、特殊極限任務である防衛基地跡に潜む脅威はちょっと無理でした。もう片方のコダイバナの脅威はギリギリクリアできたけど、さすがこちらは推奨戦力が620000である。ラスト1匹だけ残って残り僅かまでは削れたけど惜しい。次に虹キャラと交換できるスペチケがくればいけるかもってところです。それまでじっくり専用装備含め育成するとしよう。

その専用装備を進化させるのに水影の騎士を周回していたけど、全然素材が出やしない(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫