どこもかしこも周回

 2017-06-09
今日はいい天気でしたねぇ。雲はあったけど、全然隠れてくれないからカンカン照りと同じようなもんでしたよ。

ソラカナ。
ちょくちょくとやってます。イベントを周回してユニットの確保からでしょうか。初期投資だけ軽くしてPTを全員☆3以上にしておきました。今の降臨の上級はフレンド次第でクリアできるぐらいにはなりましたよ。後は進化をと思ったのだが、進化素材の落ちにくさが泣けますね。今ドロップ1.5倍だけど、なんだこれと思うぐらい出ない。こんなの等倍で回りたくもないぐらい酷いです。

まあのんびりと進めるとしよう。

ブレガ。
ユニットの上限突破をと早速行ってみました。昨日は無いなぁと思ってたら木曜と日曜は無いとのこと。木曜はまあメンテ云々の関係でしょうね。普通というかこの手のステージはやたら難しいのが相場ではあるがブレガに至ってはそんなことはありませんでした。普通にLv80で適当な装備してしていないPTでもクリアできるぐらい。なんか珍しいなぁと思ってしまいましたよ。

とりあえずジェイドでメインPTに使っているのは2人なので2人分を確保と思ったけど、素材の必要数が多い。特に下位素材が多い割りにドロップ数が少ないので神級より超級とかの方がいいかもしれない。2人でこれだから、一番多いサンディカの日は一気には無理でしょうね(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫