誤字がひどい

 2017-06-08
雨~晴れとじめじめするだけの最悪な気温でした。梅雨入りもしたようなのでしばらくはこんな天気が続くのかな。それが終われば地獄の暑さが待っているわけだが。

今日はよくやるゲームが定期メンテだらけでした。8つの内4つがメンテでしたしね。木曜日が定期メンテってゲームが多い気がする。当然ブレガは延長しているのでそこは期待を裏切らない。むしろ、違う意味で安定の信頼していますよ。

千年戦争アイギス。
今週はイベントなしの、ドロップ1.5倍週間ですね。曜日を自然回復分で周回して終わりかなー。

ブレガ。
これを書いている時点ではまだログインしていないのでなんとも。告知ではLv上限解放があったのでどんなのかなと思っています。
※20時にはメンテ空けたようだ、それでも1時間の延長だが

幻想神域。
今回もまたガチャ更新と課金者のみ対象のイベントか。前回に比べたらまだアイテム数が少ないほうなので全く交換できないまま終わることはなさそうではある。前回のアバターは最低300個必要でしたが、集まった数は250個そこそこでした。終わってしまったので、もうただのゴミと化した収集アイテムでございます。破棄するだけですね。

重課金者のみだけのイベントが続くとさすがについてけなさそうである。まあ、イベントに参加しなければいいだけですが、ノーマルストーリーが全く更新されないし。てか、適当にしか遊んでないのに総合力のランクが500位内になっているので、1000人もやっているのかなと思うレベルですね。フレンドもログインしない人だらけになって、切っていったら50人が20人になりましたよ。そのうちの半分ぐらいがログインゲーになっているようですし。

元のPC版から運営の方針が多くの人に遊ばせるより、少数の重課金者のみを対象にしているようだし仕方ないのかねぇ。


全然関係ないですが、書き終わってから読み直したら誤字だらけでした(;´Д`)疲れてるのかな
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫