不足

 2017-06-07
1日雨足が衰えることもなく降り続けていました。

FKG。
とりあえず今日のところはウメとニシキギをLv80にしてしまおうと周回していました。同時に紫マニュもいっぱいになるので、ツキミソウとジャーマンアイリスも育成。そこまでは順調でした。このゲームをやっていると誰もがぶつかる壁に当たったのです。そう、ゴールドが足りない(;´Д`)400万ぐらいあったんだけどなぁ。すぐなくなりますね。

今はゴールド1.5倍なので最低限分を常設のゴールドで稼ぎつつ、土曜日待ちになりそうです。今日のところは黄マニュをできるだけ貯めておくことになりそうか。

天穹ノ彼方の錬星郷。
なんとなくで始めてみました。ふりがなは振ってあったけど普通に読めん。

軽くやってみてUI周りが不便すぎる。特に以下2つが標準搭載されてない辺り今時のゲームとしてどうなんだというレベル。

・合成用っぽいユニットが全く説明が無い(合成するまで効果不明)
・ミッションやイベント報酬、フレンドの通知機能が無い

全般的に説明不足過ぎて手探りである。ヘルプも大して役に立たないし。それでも一応1年以上続いているはずなのだが。

ストーリーは結構自分好み。イベントも作業ゲー(150周するとか)になるけど、一番上の難易度をクリアできなくてもユニットがフル強化できる点とかは良い。一番上の難易度だともっと少ない周回で済むようだ。

そこそことのんびりやってみようと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫