一気に来すぎ

 2017-06-06
今日の昼間は分かりませんが、夕方~夜は涼しくて快適でした。田んぼにも水が張られてちらほらと稲が植えられているところも出てきました。そしてカエルの大合唱と(;´Д`)ウルサイ

FKG。
先週にウメを当てて、昨日のメンテでニシキギ、イオノシジウム(クリスマス)、クリスマスベゴニアの開花が来てと黄マニュが全然足りません。その上、育成途中のホトトギス、ディプラデニアもいるし、明日は一体何周すればよいのやら。仕様変更で黄紫マニュも日曜日に追加された(逆も然り)ので週1で無くなったのは少しは楽になったと思います。ただ、石が溶けるスピードが上がったとも言えるが。

開花といえば好感度アイテムもだけど、咲花のハートも足りないのですよね。今週はクジラ艇があるので30%OFFのステージを周回…と思ったのだが、今の戦力じゃ勝てませんでした(;´Д`)総合力12万ないですしね。仕方がないので任務13-4、14-4を周回しています。13-5、14-5は運が絡む(どれだけクジラスキル発動してくれるか)ので周回には向かないのです。そんなへっぽこ団長。

そういや通常ストーリーも任務22で止まったままだわ。イベントが隙間無くあるから、そっちしかやってないぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫