売ってたけども

 2017-06-05
また月曜日です。

スライムの目薬なるものを買ってきました。

■これ■

話を聞いたのは昨日で弟がメタルスライムのケースが付いたやつが売っていたと1つ貰いました。その後ちょっと調べてみたら目薬の入れ物自体がスライムのやつもあるのでちょっと買ってみようかと思ったわけです。近くのドラッグストアには売り切れだったので会社の帰りに見てきたわけですよ。弟は他にも何件か探したそうですが、どこも置いてなかったようです。

寄ったら最後の1つでしたよ。そんなに人気あるのですね。

スライムの形でテンション上がったのはいいのだが、使ってみると私にはきつ過ぎて極端な話、目を開けてられないレベルでした。言葉を借りるなら、目に痛恨の一撃をくらった感じです。これはダメだ(;´Д`)ネタとしてはいいのだが、ちょっときつ過ぎる。

仕方ないので少し勿体無いけど弟にプレゼントしましたとさ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫