ほとんど寝てた

 2017-06-03
今日は涼しい1日でした。とくに今朝は寒いぐらいでしたし。

特に書くことが無く。なんか眠たかったので寝てばかりの1日でした。涼しいこともあっていつもよりう寝やすかったこともあったかもしれません。おかげで体がだるいだるい。寝すぎもダメですね。

一応、PSO2の緊急時間には目覚ましを鳴らしてちゃんと行っていましたが。SuがLv80になったのでグラーシアへも行けるようになりました。もちろん何も出ていませんが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫