お預け

 2017-06-02
昨日の夜も嵐みたいな雨が降りました。なんか風が強くなってきたなぁとか思ってたら、雨ですよ。まあ、23時にもなっていたので後は寝るだけだからいいんですけどね。

FKG。
初夏ガチャを引いてみました。3体が確定金なので何出るかなと思っていたら、なんと虹鉢が出ました。ピックアップとか関係無いので何が来るかは予測できませんが、なんとウメが出ましたよ。しかし、やっかいなことに水曜日に突マニュを集めた分は全部パキラに使ったので全然育成が出来なかったりする。うん、来週水曜日までお預けです(´・ω・`)

今の総合は57万ないぐらい。ウメの育成が終われば57万を超えそうではある。装備も専用装備が1段階進化できるようになったけど、オキタが全然足りなかったりする。特に耳が。オキタ入手用のクエストとか出てくれないものかな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫