1年3ヶ月ぶり

 2017-05-31
ちょうど帰るときに強烈な雨が降りました。地元に戻ってきたら地面すら濡れていなかったので局地的な夕立みたいな感じだったのでしょうか。どれぐらい強烈かというと傘を差して5分ほど歩いたら膝下がぼとぼとで絞れるぐらいです。靴の中も水がたまって歩くたびにギュギュとまるで水の中を歩いたような感じでした。

メルスト。
実に1年3ヶ月ぶりに☆5が出ました(レタピ、確定は除く)。この間大体30万円は超えているぐらいガチャを回して0体。毎度ガチャの更新の度に☆5(☆4キャラ追加時も)を出しているギルメンは家が1件以上建つぐらい課金しているのでしょうね。
出たのはジルで今回の追加キャラです。中衛打撃とスヴィーと入れ替えできるかなと思ったがリーチの問題でフィクセイトルーンの発動が悪いからやめたほうがいいかもとのこと。他にヴェロニカやロッシェとセットで使えたら強いんじゃないかと、☆5が出たところで例えるなら、カードゲームでならコンボのキーが2~3枚あるうちの1枚出たってところでしょうかね(他未所持)。封印されしエグゾディアの1パーツだけが出ただけというか。

つまるところ現時点では意味がない。さらに飛躍すればもっとガチャ(課金)して他も当ててねってことですね。

('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫