久々にアタリ

 2017-05-30
今日も暑い。もう暑いしか言っていない気がします。

FKG。
しばらく大人しくしていたというか、毎回ガチャを回しては銀鉢以下で☆5すら出ていませんでした。なので課金せずに配布石のみをガチャに回していたので周回とかは全部自然回復のみです。水も使わずに過ごしていたのでまた水が100個ちょいほど貯まってきましたよ。

今回のイベントも懲りずに配布石で11連を1回やってみたところ、2ヶ月ぶりぐらいの金鉢を拝むことが出来ました。出たのはパキラ、追加3キャラで一番欲しかったキャラです。まあ虹は出ないこと前提で考えていますが。今回から開花イラスト後実装の能力だけ先実装になったのでこの子はちょっと打属性弱点への特攻(とでもいうのかな)だから、PTに編成してみたいところ。手持ちではこのアビリティは初です。でもマニュが全然足りてないので明日水曜日に久々にパリンパリンして周回しようと思います。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫