あちちち

 2017-05-29
また暑くなりました。この先さらに暑くなると思うと血反吐でそうですね。

特に書くことは無く。どれもこれも自然回復分ぐらいです。幻想神域がちょっとログインゲー気味になっているか。以前も少し書きましたが、スマホがめっさ熱くなる上に電池の消費量も半端無いので外でやりにくいのがあります。やってると熱くて持ってられなくなってきますしね。その上これからの時期は気温が暑くなるから尚更。そもそも自宅でやっているときですら、USBファンに当てつつアルミ板で放熱させています。もうちょい改善されないものか。

コイキングが22代目となりました。同僚からギャラドスに進化させれると聞いてやってみたら、即引退という。そりゃコイキングの大会なのでギャラドスでは出場できないですし。他にもホームで水面ジャンプしまくってたらピジョンに連れ去られるとかなかなかです。なんか、昔少しやってたマンボウのゲームを思い出しましたよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫