これは無理

 2017-05-28
暑いには変わりないけど、30度とかは無かったのでマシでした。…おかしいな、まだ6月にもなっていないはずなのだが。

PSO2。
まだ見たこと無いペットでジンガとレドランがいるのだが、どこで入手するのかと調べたらどっちも入手が超困難でした。ジンガはアムチ、常設ではあるが今や人なんていない。レドランはもう終わったマザーのみ。マザーはそこそこ行ったけど1回も見たことないなと思ったらSuで行かないとドロップしないとかなんとか。

マザーはまだたまーに緊急あったり、トリガーがあるのでどうにかなりそうだけど、アムチは今しばらくは無理そうですね。何かしらアプデ等改善なりない限りは一生不可能でもある。

一通り1種類ずつでいいやと思っていましたが、メロンが思った以上に役に立たない。威力は低いけど連打できるマロンと同じような感じだろうと思っていたけど、そんなことはなかった。もう1体マロンを育成しておくか悩みますね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫