お金の力

 2017-05-27
朝は病院へ行っていましたが、その後は1日ごろごろしていました。

PSO2。
マロンのLvが120になりました。SG使うとほんと早いな。ちなみにPSO2esのほうでやろうとすると3回しかやれないのに150ACという超ぼったくり料金でした。当然やるわけもなく。

とりあえずこれでSuも解放できたのでSuもLv80目指してレベル上げです。マロンはともかく、他はトリム、メロンが☆12止まり、そのほかも☆10止まりと悲しい状態です。レアリティ進化があるのでそれでもレベルを上げておくべきですね。ただ、エアロをトリムにしたのだが、ピエトロのオーダーがトリムだとエアロのほうがカウントされないという。上位種なのだから同時にカウントしてくれよ。なので、ワンダ、トリム、サリーは上位種にしないタイプも必要でした。まあオーダーだけならLvだけ上げておけば問題ないだろう。

サブFiでやっていますが、なかなかの威力ですね。他でまともにやっているのはFoとBrぐらいなのだが、適当ペットでもFoは余裕で超えます。まあPSO2で最弱と思われるFoと比べるのもアレですが。Brには火力負けているが、この辺は操作の慣れとかもあるかもです。

しばらくはSuで楽しむとしよう。グラーシアは行けないのでBrで行きますよ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫