少し近道

 2017-05-26
やっと金曜日が終わりです。実に平日より土日のほうが忙しいわけですが。仕事なんてする時間すら勿体無い。

PSO2。
ペットのLv上げ辛いとチムメンに話したら、SG使うのは基本だよと言われました。SG使って回復させると次の5回分はボーナスがつくのでそのときにレアリティの高い卵を食わせると良いとか。いくら使うのかと思ったけど、1回目だと10SG(=10円)だったので、1日1回(翌日になるとリセットされるので)やるだけでもいいんじゃないかと思いました。実際、ボーナス有りだとすごい増えてすごいと思いましたし。

ただ、レアリティの高い卵、☆10以上は取引不可なので自分で取るしかない。一番楽なのは夜だとそこそこ人の多いライディングでしょうかね。Suをメインにすればもう少し出るかもはしれない。マロンがLv120になるまで我慢ですよ。他も続々とLv100になって、育成にキツイ状態ではあります。マロン以外は☆13では無いので120まで行かないのですがね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫