どこで忘れたのやら

 2017-05-25
朝は強烈な雨でした。風がないだけマシでしたがそれでもしんどかったですよ。

当然傘を持っていたわけだが、帰宅すると傘が無くなっていました。記憶を辿ると多分あの辺りかと思うのだが、コンビニ傘を長期間使ってサビサビだったしもういいやと。次雨が降る前に新しいのを購入しておかないと。予備傘無いので雨が降ってからでは遅いのです。

コイキング。
10代目になりました。10代目だからなのか、今回は金色のコイキングです。

10代目ではあるが、それまでの内4匹がイベントでの引退となっています。ビリリダマにやられたり、ピジョン(ピジョット?)にやられたりとしていますよ。まあ、これらのイベントはやる前に2回警告あるので自己責任ではありますがね。ただ、成功したときの見返りは大きいので育成間もないときはやってみるのもいいんじゃないかなと思ってます。一応、アチーブメントもありますし。

それなりに楽しめています、コイキング。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫