見直し必要

 2017-05-24
曇り~雨だったので昨日までに比べて少し涼しかったです。まあ帰りがバスに乗ることになったので1本電車が遅れてしまったわけですが。

はねろ!コイキング。
落としてみました。コイキングを育成してはねる力(CP)を強化して、NPCと競うだけのゲームです。対人は今のところは無し、SNSでランキングがあるぐらいか。課金要素も早く育成するぐらいしかないので、特に課金する必要も無い。他もこういうゲームを見習って欲しいわ。

今5代目コイキングです。同僚は今日の昼間で12代目だそうだ…どんだけやってるねん(;´Д`)

PSO2。
今日のメンテから雨風ですね。今日の20時分はPCでは間に合わなかったのでPSVitaからやりました。Ep3までに比べてVitaでのプレイはきつく感じます。操作云々ではなく、カクツクわ、重い(スローモーション)になるわと動作がつらいです。Vita自体は変わらないので、クライアントに問題ありそうな感じですねぇ。聞いた話ではVita用に最適化はしておらず、PCデータをそのまま圧縮しただけとかなんとか。まあPSVitaでのプレイは今回みたいな緊急事態か、外でのおまけと思ったほうがいいですよ。ちゃんとやりたいのなら、せめてPS4を買うべきでしょう。

話は戻して、ペットのキャンディーをまじめにやってました。何を入れればいいのか分からなかったので何も入れてなかったのだけど、チムメンにそれは無謀と怒られたので攻略Wikiでも見つつ、入れておくべきものを入れてておきました。とりあえずのところは、属性アップのパンケーキとパフェを圧縮させて配置。他はメインSuやっていないのでほとんど無いから、ボディサンドだけをショップで購入。残り適当に余っているのを突っ込んでおきましたとさ。

ペットのLvがようやく109。120がほんと遠いぞ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫