遊べなかった

 2017-05-23
昨日より少し暑さはマシでしたが、暑いことには変わりない。

FKG。
昨日のメンテ後から何故かエラーが多発するようになりました。運営からはレイドボスで~とは告知あるけど、レイドボス関係無しに討伐からクリアした後にホームに戻るとエラーが出るのですね。キャッシュクリアしてみてどうかと思ったのだが、出先だったので一旦諦めました。パスワードなんて覚えてないぜ。

最近はおとなしくしているので特にこれといったことはなく。無料配布分の石で回したりはしているが、カスリもしてないですしね。無料配布分はやはり確率を下げられているんじゃないかなぁとほんと思います。

前回のイベントはやらかしてしまって、後半分のアイテムを回収せずに過ぎてしまったのですよ。キャラ+スキルとスロット分は取っていたけど、装備4つが全くとっていないままだったという。やってしまったわ。ちゃんと期限を見ておこう…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫