仕切りなおし

 2017-05-21
今日も暑いです。日中の部屋の温度は29度でした。30度になるのも言っている間ですね。

PSO2。
レベルアップクエストを周回してFiのLv上げをしていました。ついでに卵探しと。

何も知らずに孵化させて育成していたのだけど、属性はまだ後で変更(根本的には無理だが)できるけど、性格は変更できないから厳選したほうがいいよと言われました。基本的に超○○になる、鑑定結果でしか出ない性格ですね。そんなの何も気にしていなかったぜ。一通りの卵を孵化させたがトリム以外は普通だったから一旦全部卵に戻しました。仕切りなおしでございます。無駄にお金かかるけど、ブラオ持って卵を未鑑定の状態で拾うようにしています。

仕切りなおしの前にLv100超えてすごい上がりにくくなっていました。Fiが80になる頃にペットも120になるかなとか思っていたけど、そんな甘くは無いですね。下手したらRaとGuの解放~Lv80になってしまうんじゃないでしょうか。良い餌となる☆10以上の卵が取引不可だから自分で入手するしかないのが辛いですね。esのほうでチップでも餌にできるが、3個しか連続であげれない上にクールタイムが6時間近くあるのが…。ちなみに唯一の☆13はコレクト産のマロンだったりする。Lv120になる頃には弱体化済みでしょうね。

Suの道は遠い。もっとも、今までサボりにサボっていたツケですがね。Su75だけどペット0匹でしたもん。オーダーとロッド/タリス持ってLv上げていましたとさ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫