間に合わせ

 2017-05-20
眠い…眠い…眠い。

PSO2。
Brのほうも大体落ち着いたのでFiを上限解放しました。適当なダガーで解放したのでそのまま武器としても使えない。ここはいっそサブクラスで頑張るかと武器を探してみました。

サブBrが現時点では一番まともかなとカタナを探してみたけど、ちょうど良いものがない。他にBoのDBやブーツとか思ったより無いのですね。仕方ないのでesで交換したタリスのクリーグアリオンを+30まで強化、サブFoにしてレベルアップクエスト周回していました。Foを炎ツリーにしてフォイエ、ギフォイエ、ラフォイエを連打です。Fiのスタンスが法撃にも乗るからそれなりの火力は出ましたよ。デウス以外の緊急ならまだ行けるレベルでしょうかね。

一緒にSuの☆13ペットがようやく入手できたのでペットのレベル上げも開始です。今Lv90ぐらいなのだが、全然上がりませんねぇ。1匹でこれとなると、Suでまともに戦うなら数匹は欲しいでしょうからなかなか辛くなりそうです。まずは解放できるように1匹を120目標ですね。

RaとGuはライフルでそれぞれ解放できるから、デウスのシートで頑張っている感じです。やっと4本、後2本が遠いぜ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫