何か同じようなことが

 2017-05-19
朝→涼しい、昼→暑い、帰り(夜)→涼しい、帰宅→暑い、となんともな温度変化です。階段は涼しいのに自分の部屋に入った瞬間むわっと熱気がくるのはどういうことか。

ブレガ。
今年もなんかちっさい子イベントがきました。ガチャ限がアルヴェイラ(URのみ)とエイルフィード、イベント産がリリウムですね。アプデ前の起動画面ですでに出ていたのでネタバレじゃね?と思いつつも。とりあえず、限定チケ6枚を引いてみましたがカスリもしませんでした。栄誉石から限定11連チケを交換、引いてみたらアルヴェイラが出ました( д) ゚ ゚

あれなんだか、すごいデジャヴを感じます。そう、去年のちっさい子イベントのミルルを…。おかしいなぁ、なんでこう特定のキャラは出るんだよ。まあUR限定なので嬉しいですがね。でも、エイルフィードのほうは1枚も出ませんでしたとさ。初回の2000円を使ってしまうか悩むぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫