今回は楽

 2017-05-18
朝晩と日中の気温差が激しいです。体調が一番崩しやすい時期ですねぇ。気をつけないと。

PSO2es。
今回の緊急はバーン・ドラールですね。氷は手持ちのチップが良いので周回がやり易いです。ケイトレイターは出たのでこれを組み込みつつの構成になります。報酬が2個(2倍)になるのは大きい。

SP枠にイデアルシザーズ、後はX'masアネット、ケイトレイター、激化、☆10ナ・バータで良いかと思ったがコストオーバー。☆7ナ・バータは持っていないので、ここは下げることができない。武器に氷属性のクリーグアリオンを使えばいけるんじゃね?と思って計算してみたら、コスト1オーバーというすごい残念でした。X'masアネットが氷属性だったらいけたのに(;´Д`)

仕方が無いのでX'masアネットを外してドラゴンスレイヤーに変えました。激化を外すべきかとも思ったのですが、フレンドがA枠出している人がいないので激化は入れておくべきかなぁと。多いのはヤミガラスでC枠(状態異常系)は自分で入れずにフレンド任せにしていることが多いです。後、追撃系も。

この構成でフレンドをヤミガラスにするとカンストダメージになります。超級までならワンパンですね。覇級は属性一致していれば1/2~1/3ぐらいでした。風と光が出たときはボロボロですけどね。

どうしてもPC版を優先するので、夜や休日は基本的に放置になってしまうのが勿体かもです。PC版とスマホ版の同時ログインできないのでこればっかりはどうしようもないのですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫