もうちょっと

 2017-05-17
今日も涼しい1日でした。もう冬までずっとこの気温でいいよ。

PSO2。
ユニットのオプションがようやく完成しました。後はアームのゼイネをクリファドにできれば完成です。クリファドまで後10個ほど。強化版含めて後4周ぐらいでしょうか。

リングの方はLvの関係ないエアリバーサルとJリバーサルJAコンボを先につけておきました。他の近接でも使うことを考えたら、後はジャストリバーサルBかなぁと思って強化中です。

もう少しで完成です。完成したらソロ徒花のほうを再挑戦かなと思ってます。まあバッチ集めからになるのだが、雨風が先に来るかどうか。雨風がまだならレベルアップクエストの周回ですね。念のために時限までやってしまうか悩み中。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫