もう

 2017-05-16
今日も涼しげでいい気温でした。

FKG。
ここ最近は大人しくしていました。こそこそと配布石を溜め込んで150個、今回のイベントで引いてみたのですが見事にハズレでした。11連を3回分、銀鉢、銅鉢、銀鉢と金キャラすら出ない有様でしたよ。てか、課金ガチャで銅鉢が出たのは初めてです。銅キャラが出る確率は63.5%(公式より)。11キャラが全部銅である確率は0.635^11*100で0.68%ぐらいと、虹キャラ(0.5%)が出るより確率より若干高いぐらいです。でも計算してみれば結構あるな。

3000円の方はぶっちゃけ、3000円でコダイバナの装花(虹)を買うようなものだと思ってます。ガチャはおまけと、そうでも思わないとやってられないガチャ運ですから。こちらでようやく金鉢を拝めることが出来ました。多分、2ヶ月ぶりぐらい。出たのはユーカリと持っていないキャラなのでアタリです。

ブレガ。
ユニットの所持数が200だったけど、圧迫してきたので+50増やしました。というのも常設プラチナガチャのキャラでR2つ、SR1つといったなんとも歯がゆい状態になっているのが多いのです。それ以外にも最近追加されたキャラがSRで1つずつだったりとか。プラチナガチャ産でランクアップチケット使うのも…と思ったりしていますし。もっとも、そんなに使える数なんて無いのですが。

5月最初にあった好きなSSRキャラと交換できるやつはバレンタインのシェスカルナと交換、少し前の持っていないSSRがランダムで入手は通常のシェスカルナが出ました。水着のは持っているのでシェスカルナがコンプです( 'ω')どれもURになってないが。バレンタインか通常のか、どっちを先にURにするか悩みどころ。

カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫