独学じゃ無理か

 2017-05-15
今日はまた涼しい。気温差が激しいです。

PSO2。
なんだかんだとソロ花を計10周しました。平均18分クリアでした。10周目はダブルを5分程度で倒せたのでこれは記録更新かと思ったけど、色々しくったのでいつも通りのタイムとなりました。PPがほんとに足りない。攻略動画見ずにまずは試していましたが、PPをどうしているのかすごく気になります。今やPP150もいらないと言われる時代、私はPP200ありますが全く足りないですよ。

とりあえず、これでリアもユニオンにできるようになったけど、オプション付けのほうで止まってます。ノーブルパワーにしようとしていますが、8鯖で15Mほどするのでアーム分の2つ買うと30M必要となる。実にこれが一番のネック。エレガント?そんなもんは私の中で存在しません。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫