違う意味で安定

 2017-05-14
昨日は雨ということもあったけど、今日は一転して暑い1日でした。扇風機ですごしてはいるけど、麦茶を飲みまくりですね。

PSO2。
あれから、ソロ花を5周しました。5周とも18分台でクリアとある意味安定しています。ユニオンブースターを5つ集めたのでレッグをユニオンに変更しました。ついでにオプションも一段階上にしておきましたよ。メセタがすっからかんである。リングはエアリバーサルをつけておきました。

リアの分ももう5周追加である。めんどくさい。

レイタリスからユニオンタリスになって、長らく愛用していたノクスグリーヴとガルウィンドがいらなくなりました。属性違いでも、ノクスでの闇テクと同等~少し強い。ガルウィンドのほうはまだ威力が多少なりとも高かったけど、ほとんど偏差だったので統一させておこうかなと。ついでに氷属性にしたので、アーレスロッドも不要になりました。そう思えば面倒な5周分の価値はあるかもです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫