大丈夫そうだった

 2017-05-12
夕方~夜から雨予報でしたが帰宅までは降りませんでした。家のガレージに自転車を止めてたらポツポツし始めたのでセーフってところですね。

PSO2。
PSVitaでデウスはちょっと遠慮(過去の例から)していたのだが、そろそろもう大丈夫かなと13時のを行ってみました。休憩時間の都合上、4人の強化版には行けませんでしたが、普通の方は問題なく倒せました。野良のマッチングも良かったのかもですが。PCの人もいたのか、ロードが終わればすでに始まってるとかありましたよ。酷いときは切り替わった瞬間ダメージ受けて吹っ飛んでいるとか…。

ともあれ、平日の13時デウスはPSVitaからで稼げそうです。まあ、FoかTeでぐらいしか操作が難しいのが…。

デウスの刀は数は揃ったので後はクリファド待ちです。120個はさすがに多すぎる。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫