だいぶ慣れてきた

 2017-05-11
今日は暑い日でした。まあ今日に限らないことですがね。

PSO2。
早速デウスエスカ・グラーシアに行ってきました。20時は間に合わなかったので22時のを1回だけですが。野良募集で参加して残り10秒ちょいとギリギリでのクリアでしたよ。基本的には12人のと変わらないが攻撃力が高くなっている感じですね。2倍ぐらい?それでも弱体化前のデウスに比べて弱いような気もします。

Brも慣れてきたのでそろそろ諦めていたソロ徒花を挑戦してみようかと思ってます。デウスの武器が完成したらってところですが。バッチ交換の武器がソロ徒花用に特化した潜在ではあるが、基本威力が弱いのでどうなのかなぁと思ってます。非ダメージ現象はありがたいですけどね。

とか思ってたら今は普通には無いのでバッチ交換で発生させるしかないとのこと。雨風が来てからかもしれない。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫