適当なのに

 2017-05-10
今日も雨予報でした。軽くは降っていたものの、帰りは上手く回避できたのでよしとしよう。

PSO2。
順番に今日はBrでも。まあ、私がやっているクラスは主に4種類なので今日で終わりですが。

Brメイン用 - やや刀寄りの両立型
Huサブ用 - ギア無し

Brは刀メインか弓メインで立ち回りが大きく変わるのでそこは人それぞれのスタイルになります。弓メインだとサブRaのほうがいいですし。どっちも使いたいのであればサブHuが無難です。私は刀>弓で、その場その場で使い分けている感じでしょうか。雑魚戦なら圧倒的に刀が楽です。ボスは刀と弓半々か、どっちがいいとかは一概には決めれないです。

適当な装備でガチ装備のFoを簡単に追い越せる強クラスです。最もFoが弱いだけなんですがね。例えばですが、FoでJAチャージしたラ・フォイエ2発当てて計4万そこそこのダメージ、BrでJAしたグレンテッセン1つで4万超えのダメージ。これだけでもうお分かりになると思います。前者だと約2~3秒、後者だと1秒弱ともう圧倒的な差でございます。ちょっと運営さんや、このバランスはあまりにもおかしいと思うのですよね。FoがノンチャージJAラ・フォイエで2万ぐらい出るのであれば同等ぐらいじゃないのかなぁと思います。

最初にFoからBoに移行した際、Boが強いわと感じていたけど、BrやるとBoも弱く感じる不思議。どうしてこうなった。

Br用(近接型)のユニットをまじめに作ればさらに差が広がりそうで怖いです。もう、Foは走破でしかやらなくなるんじゃないかと。その走破もBrで慣れたらFoは(ry
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫