足が痛い

 2017-05-09
予報通り午後から雨でした。

今朝に自転車乗っていてペダルを踏み外して右足の脹脛におもってきりぶつけました。おかげで歩くのも痛いわ、階段の上り下りが辛いです。駅とかは普段使わないエスカレーターやエレベータを使ったのですが、ホームに降りても電車は待ってくれないのが酷い。

PSO2。
今日はBoでも。

Boメイン用 - 両立型
Huサブ用 - ギア無し

以前はJBだと雑魚は楽だけど、ボスがヴィントシェーカーぐらいしかなかったのだが、ストライクガストをカスタムすることでかなり楽になりました。もちろん、DBも強いままなのでどちらを使用しても楽しいクラスだと思います。片方特化させてもポイントが余るので両立型でいいと思います。

別にBoに限ったことではないが、使用するPAはどうしても偏りますね。JBは4種類しかなく、どれも有用なので全部使いますが、DBはディスパースシュライク、ヘブンリーカイトの2つが主です。ケストレルランページもカスタムすれば強いですが、ギア消費するのでフォトンブレードのCT中に使う感じでしょうか。イモータルダーヴも定点で使用するには連打すると強いです。

JBは面倒かもですが、テクニック使用で属性変更できるので弱点に合わせやすいのが利点ですね。ギアゲージ無くなったり、破棄、ヴィントシェーカー使うと再使用する手間がありますが。JBもDBも光属性で持っておけばどこでも使えますよ。これは法撃武器を除けばどれでもいえることですがね。

Foと違ってとくにXHでも火力不足とは思わないです。さくさくっとダメージたたき出して倒せますし。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫