思ってた以上の物

 2017-05-06
GW8日目。明日で休みが終わりです。ほんと短いわ。

PSO2。
ちょくちょくと野良の絶望トリガーとかあったので参加していたらBrのLvが80になりました。後はTeがLv80になったら解放したクラスはこれで全部です。Fi/Ra/Gu/Suはまだ解放すらしていないし、どうするか…。

コレクト産のゼイネシスシース(カタナ)が3本になったので属性違いで作ってみるかと強化していました。今のメインは以下の通り。

・アストラリープ+35(アクト・ジ・ソール、パワーⅣ、スピリタⅣ、アビリティⅢ、ラブ・フィーバー、ノーブルパワー)

作るなら同等ぐらいでいいかと思ったのだけど、ゼイネシスは潜在に能力追加+10%があるのですね。つまり他よりオプションが付けやすいのです。とりあえずまずは+30にして潜在3まで開放、その後能力付けをどうするか悩んでいました。7スロへは報酬期間込みでALL95%に出来るから7スロチャレンジです。

能力をどうするかと考えてみた結果。

・アクト・ジ・ソール、パワーⅣ、スピリタⅣ、アビリティⅢ、ウィンクルム、ラブ・フィーバー、ノーブルパワー

アストラリープにウィンクルムを付けた感じでいいやと思ったのだけど、これで攻撃+145。ゼイネシスの潜在にステータス増加効果2倍があるけど、ギリギリ300届かなかったのでもうちょっと練りました。HuのLv80解放に作ったフロウレイザー(モデュレイター因子)を使うことにして

・アクト・ジ・ソール、パワーⅣ、スピリタⅣ、アビリティⅢ、モデュレイター、ラブ・フィーバー、ノーブルパワー

これでいいじゃんとチムメンに言ったところ、そこまでするならゼイネシスシースを+35までやって因子のセンテンス・トリプルをつけたほうがいいと突っ込まれました。確かにそうだ。

・アクト・ジ・ソール、パワーⅣ、スピリタⅣ、アビリティⅢ、モデュレイター、センテンス・トリプル、ノーブルパワー

こんな感じに仕上がりそうです。まあまだ+35に出来ないし、クリファドも足りていないので下地だけ作っておきましたよ。これなら平常時でも+40%使えばALL100%になりますしね。なかなかの武器が出来そうです。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫