それを聞いて

 2017-05-05
GW7日目。今日は暑かったですねぇ…日中の部屋の気温は28度でした。保冷剤の準備もしていないので汗だくな1日でした。

幻想神域。
昨日にスマホ版のほうでそれなりに活動しているギルドに入りました。塔はもう22時過ぎていたので行けたら今日かなと思ってます。まだどんなにか分からないので未知の世界ですよ。

色々聞いていたらPC版のほうもプレイしていた人(過去形)もいたので、PC版のほうも軽く聞いてみました。PC版のほうは無課金でやっていますが、幻神をガチャで出すのにいくらぐらいかかるのかと聞いてみたところ

・幻神、アバター …3万円
・乗り物 …1.5万円

平均だけど、それぐらいは見ておいたほうがいいと言われました。アバターは酷いときには5万かかったとかなんとか。うん、PC版はもう無課金を貫き通すか、やらないほうがいいですね。綺麗(グラフィックから)なアルテミスが欲しかったけど、さすがにこれは(;´Д`)
それか5000円/月ずつ使って数ヶ月かけて入手するかですねぇ。ただ、モール(課金ショップ)から消えないこと前提の話ですが。なんだかPC版のほうを続けるか悩みます。

PSO2。
緊急行きつつ、コレクトシートを埋めていました。ゼイネシスシリーズをやっているわけだが、クールタイム期間中は適当にソードやライフルといった、今使わないけど持ってたらいいかな武器を受けていたのですが対象エネミーに泣けました。良い場所ないかなと調べてたら、ちょうどエクストリームの森林と龍がロックベア、キャタドラン、ドラゴンエクスといい感じに出てくるのでこちらを周回していました。ついでに素材出たらな~とか思っていましたが、そちらは甘い考えだったようで。

以前はFoしかやってなかった頃、エクストリームが鬼難しかったけど、Brで行くと何これと思うぐらい簡単ですね、そんぐらいFoが弱いクラスである。法撃職だけ全く強化されませんしね…。Br/Huでやっているけど、一応はサブに弓持っていますがソードやパルチぐらいも持ったほうがいいのかなと思ったり思わなかったり。Brでも装備できるソードでオーバーエンド撃つなら、サクラ連打してるほうが強くね?となってしまうのです。完成品を安かったらちょっと買ってみようかしら。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫