これぐらいならいいのだが

 2017-05-04
GW6日目。今日も気が付けば夜になっていました。

ブレガ。
特に書くことが無いので書いていないだけでちゃんとやっていますよ。

過去季節限定含むSSR+交換チケ貰えるほうのガチャはやりました。バレンタインのシェスカルナと交換したのですがね。ランクアップチケットが無いので当分はSSR止まりと悲しいですが。春のSPのほうは引いていません。2回あるけど計8000円追加はちょっと…ね。

いつの間にか更新されていて掃討作戦が増えていました。復刻も開始されていたけど、こちらは過去に完了済みなので追加分の景品と交換ぐらいですかね。私の初の季節限定キャラが出たイベントでもあります。ロリミルルが…(;´Д`)今でも最前線で戦ってくれてますよ。

今回の掃討作戦は特別なギミックも無いから力押してところでしょうか。前衛5人の防御が3500~3900ぐらいで、5ステージ目で2000ほどダメージ食らうので6ステージ目以降にちょろっと回復すれば最後まで突っ切れました。装備とか揃っているのならまだ比較的簡単なほうではないでしょうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫