出る気0

 2017-05-03
GW5日目。気が付いたら夜になっていました。なんもしていない気がするぞ。

PSO2。
レア泥とかアップしているはずだが、デウスとかさっぱり何も出ません。レア泥期間前のほうが出ていたんじゃないかと思います。ライディングクエも含めて。あれか、レア泥率アップします~でも基本のドロップ率下げます~なのか!?

コレクトシートのほうが上昇しやすいけど、面倒なエネミーばかり。ギグルはまあいいのだけど、キャタドランがすごいめんどくさい。走ろうにも大抵、壁に阻まれて突破が面倒。他に確実に出てくるクエストといえば、祭壇の走破ぐらいだが最後まで行く必要あるので結局めんどくさい。ドラゴンエクスもめんどくさい。

なんかこう、討伐対象でやり易いのとめんどくさい差が酷い気がしますね。とはいえやらないと永遠にシート埋まらないし。PSO2esのコレクトサーチはぶっちゃけ+4%しか上がらないので25回、つまり25日かかるわけです。リアルマネーを使えばもっと短縮は出来るが…それなら面倒でも本家で討伐したほうがよさそうではある。

まあデウスは武器よりユニットのほうが欲しいけどアームしか出てないです。出る気が全くしない。ちなみにマザーのときも行ける範囲で行ったけど、ユニット0個でしたしね。ほんと配る気の無いわ。もっとも、マザーのユニットは微妙すぎてゴミ扱いされていますが。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫