なんだかんだと

 2017-05-02
GW4日目。今日が仕事で明日から休みの人も多いかと思われます。今日こそはモンハンやるぜーと思っていたのに結局やらず仕舞いでした。いやま3DSは出したのですがね…。

幻想神域。
PC版のほうをやっていました。Lv40、ラルスレイトの森です。もうちょいでメインストーリーは終わるかなってところでしょうか。なんだかんだと続けることにはしました。ストーリーぐらいなら無課金でもいけるんじゃないかなと少々期待しつつですが。経験上、どっかで一気にインフレする壁にぶち当たりそうですがね。始めたのも今更な時期だから、対人とかはまあ不可能ですしね。

スマホ版は現在配信されているストーリーは終わりました。Lv48でどこのギルドにも入らず細々とプレイしています。まあ日々ストーリーの中級に篭って装備求めている感じでしょうか。ギルドに入って塔?に行けばなんか変わりそうですが、なかなか入りたいと思うようなギルドが無いわけです。かと言って自分で作るのも面倒だし。募集はガチが多いからどうしようもない。対人は別ゲー同様、札束で殴りあうシステムなので次実装のギルドバトルはどうでもいいですしね。

そんなかんだしてたらLv48になっても未所属のままというわけです。ただ、PC版にしろよくわからんシステムが多いから、どこかに所属して先人たちに聞きたいのはありますがね。攻略Wikiとか見てもさっぱり分からんし。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫