コタツが消えた

 2017-05-01
GW3日目。今日明日は仕事の人も多いようです。そのせいかネットの知り合いもほとんどいませんでした。むしろ、今日明日が休みなのは少ないほうなのか。平日なのかPSO2も昼間は全然緊急予告もなかったので、録画して放置していたテレビを見ていました。そのまま寝ていたのもあって思うように消化できていませんがね。

部屋のコタツを片付けました。ストーブのほうも端っこに追いやったのだけど、なんとまあ灯油がほぼ満タンという。使い切ることもできないのでそのまま11月ごろまでお休みなさい。

しかし、ごろごろしていると何故かやたらと眠たいです。少しは体動かしたほうがいいようだ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫