ふと思ったが

 2017-04-30
GW2日目。今日もごろごろです。

幻想神域。
PC版のほうをナディアまで進めました。祝福とかの関係か、ここに来ると他プレイヤーをかなり見ることができましたよ。多すぎてカクツクぐらいに(;´Д`)
PC版をやっていてふと、スマホ版とストーリーが一緒ならPC版はやる意味なくね?となってきました。それに

1. Lvが上がりにくい、武器とか生産必須、やたら複雑なシステム等、マゾ仕様 (他MMOからの経験上)
2. スマホと違って課金アイテムの配布が無い(無課金だと課金幻神の入手機会が一切無い)

モール(課金アイテム販売)を見ていたけど、幻神はそのアイテム10個必要で1ガチャ200円になるのかな?ストレートに出ても2000円。推定諭吉さんが1~2人は必要そうですね。課金していないし、ガチャも回していないのであくまでも予想ですが。スマホの幻神ガチャもそんなもんな気がしますが、リセマラで1回は頑張れるからまだ続けられるが、PCの方はなぁ…。

スマホ版のほうはLv45になったのでようやくストーリーの続きができるようになりました。Lv42~45がやたら長かったぜ…。

PSO2。
こちらは適当に。Fo/Te/Brをそのときの気分で変えているのでLv77~78と80になっていなかったりします。Hu/BoはLv80なんですがね。これら以外は+35武器作れていないので解放すらできていません。一応、Su以外は武器の数は揃っていますが、金銭の問題で結局できずってところです。まあ、射撃系はユニットすらないですがね…。当分先になりそうですよ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫