指つりそう

 2017-04-29
GW1日目。ごろごろしていました。

幻想神域。
PC版のほうをちょっとやってました。さすがに今からやっている人はいないのか、ソレイユコーストまで進めましたが他プレイヤーを見ることがありませんでした。取引云々な全体チャット?は流れているので相当先に進めないと見ることもないのかもですね。チャンネルのこともあるかもですが。一応、他プレイヤーを非表示にする設定はやってませんぜ。

スマホ版と比べてストーリーはここまでほぼ一緒。スマホ版はいくつか端折られているようですが、一部飛ばしてしまったところを見ることができたのは収穫かもです。ただ、PCゆえに操作がやりにくい。地面をマウスクリックで移動できるが、すごい反応が悪い。結局キーボードで移動するが指がつってくる(;´Д`)

それとLvも上がりにくいような…スマホ版だとLv30ぐらいまで特にレベリングとかせずに進めたけど、すでにLv25で次クエストが受けられず止まりましたよ。サブクエがやたら多いのでその辺を全部こなせばかもです。ただ、攻略Wiki見ないとさっぱり分からないのが多すぎるのが困りものか。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫