同じなの

 2017-04-28
明日からGWの開始です。9日間の連休になります。まあ、どこも出かける予定はしていませんけどね。人多いし、疲れるし。

休みの間にこたつはあげてしまいたいところです。めんどくさがってそのままか、最終日ぐらいになるかもですが。

幻想神域のPC版のほうを数分やってみました。こちらが先ですが、3Dになっているだけでストーリーは同じなのかな。リセマラで何度も見た最初のおつかいがそのままでした。マップが広い分、移動時間が長いですが。単純にPCのメインストーリーがスマホでも遊べますよなのかもしれない。PSO2が優先ですが、空いている時間にちょくちょくとやってみようと思います。

明日はとりあえずごろごろするとしよう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫