離れていく

 2017-04-26
雨でした。傘がいるかいらんか微妙な雨量でしたよ。昼間は結構降っていましたがね。

FKG。
とりあえずアプリコットを開花まで持って行きました。後はLv80にするだけです。ついでにツキトジも開花しましたが、マニュが全部アプリコットに行っているので育成は来週になりそうです。

戦力も56万超えてちょっとやそっとでは上がりませんね。そこまで課金する財力も無いしこうやって虹確定時とかに少し回す程度ですよ。まったりとやるとしよう。

スマホのほうが全然やっていなかったりする。イベントというイベントが無いのもあってスタミナ消化だけなのです。唯一幻想神域が長いけど、レベリングに狩場でオート放置しているだけですしね。黒猫やディバゲに至っては起動すらしていないという。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫