結局は

 2017-04-25
今日も暑いです。そろそろ本気でクーラーが必要な気がしてきました。

FKG。
悩んで結局アプリコットにしました。明日の曜日を周回だぜ。突マニュのほうがめっちゃ余るような気がしなくは無い。しかし、昨日書いてから気が付いたけど、交換に悩んだ3キャラとも魔属性でしたね。なんでそうなのか分かりませんが。陣営だけだと打撃が不足していたりする。

実のところマニュが全般的に余っているどころか、倉庫から溢れて少し困っていたりします。それもガチャを回しておらず、新キャラ入手がイベントキャラだけとか、PSO2側のプレイ時間を増やしたとかもあります。ちょっと半端に育成して放置しているキャラのLvを上げるとでもしよう。あまり使いすぎるとこれまたゴールドが足りなくなるのでほどほどに…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫