あっつぅ

 2017-04-24
昼間は暑いです。もう夏ですね。GWもまだだけど。

FKG。
また来ましたよ、5000円で11連+好きな☆6または☆5の交換チケット付きが。今回は誰にしましょうかね。自分の中での候補はアプリコット、シャボンソウ、フリージアの3人なのだが、クルクマや今日のメンテから開花が実装された普通のビオラも捨てがたい。さあどうするよ(;´Д`)

幻想神域。
今日1日(計4時間ほど)やってみて通信量は100MBぐらいでした。意外と使わなかった感じですか。

Lv37になりました。次のストーリーがLv40制限あるので、それまでLv上げってところでしょうか。オート戦闘あるのでフィールドで放置しておけばと思ったのだが、みんな同じようなランクなので奪い合いになってさっぱり稼げない状態。やらないよりかはマシって程度ですが、スマホの負荷を考えたらあまり得策ではないかなと思います。それとPTという概念があるのかも不明、そんな機能ないし。ただよくあるMMOでの横殴りとか云々は関係ないようだ。むしろ、設定で他プレイヤーを非表示に出来るあたり、考慮されてないのでしょうね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫