あちち

 2017-04-22
1日ごろごろと過ごしていました。

幻想神域。
リセマラができたのでちょっとやってました。同じキャラ名が使えない難点がありますが。昨日は散々でしたが、自宅のWi-Fi環境だと特に通信が切れまくるとか無かったのでモバイル回線の問題もあったかもですね。
それはともかく、次の難点にあたりました。そう、スマホがめっちゃ熱くなるのですね。バッテリーがゴリゴリ減るのだけど、熱の持ちすぎで充電されないオチ。端末自体を冷やせばいいので、外部からUSB扇風機を当てて冷やしながらやっていました。XperiaXP使っていてこれですから、さらにスペックの低い端末はもっときついかもです。

とりあえず5回ほどリセマラやってみて、特に出ず。魂?が5個だけ出ても意味が無いのですよ…。10個必要とはなかなか酷い。

土日の間にぼちぼちやってみて出なかったら終了かな。

メルストのほうは暴走モンスター来てるが、今回はいつものようにゾンビ壁は出来なかった(ゾンビ壁が死ぬ)のでスルーです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫