おや

 2017-04-21
今朝行くときにポツポツと雨が降っていたので傘を持っていったらさっぱり降りませんでした。

スマホの幻想神域がリリースされたのでちょっと落としてやってみました。PC版は広告バナーとかでしか見ていないが、キャラが可愛いなぁとは思っていました。MMOなのでやってる暇もないしその程度でしたが、スマホでならと思ったのです。

ちょっとやってみて、カクカクだわ通信切れまくるわとすごい微妙。通信切れて更新したときかな、アナログテレビでチャンネルが合っていない映像をカラフルにした感じの画面が出るのですごい気持ち悪い(;´Д`)。キャライラストは可愛いけど、3D?モデルになるとすごい微妙。リリース直後もあるだろうけど、なんだかなぁと思いました。

続けるかは…どうしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫